2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月2日エントリー

4月2日エントリーが始まっています。

参加希望者の方はもくもくじゃくむルールを必ずお読みのうえ
この記事にコメント残してください。

【名前】フルネーム
【職業】
【レベル】

・参加エントリーは必ず行ってください。
・新規参加者書き込みの場合、紹介者の名前を必ず記載ください。
 紹介者の名前がない場合、エントリーは許可できません。

≫ 続きを読む


| エントリー | 01:28 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.3.26開催

参加者:12名(※黒字が生還者)
1PT:カッチール
 らじkon 闇からの使徒  oxポップxo ゆきぃoo vのりちゃんv 
2PT:メンズ肌水 じゅじゅぽ Ricoc 無限の海賊王 oMoまいるoMo ox鳴龍ox

討伐時間:50分(5ch)

今回のドロ品
ジャクムの兜キングセント
バーサーク20
エンジェルレイトリプルスロー

らじs無念の鯖落ちどまです
残ったみんなの予想通り兜でましたw
メンズs(/*゚ー゚)/オメデトウ!
Aレイもでてよかったよかったwねぇ~らじs( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

| 開催報告 | 21:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月26日エントリー

3月26日エントリーが始まっています。

参加希望者の方はもくもくじゃくむルールを必ずお読みのうえ
この記事にコメント残してください。

【名前】フルネーム
【職業】
【レベル】

・参加エントリーは必ず行ってください。
・新規参加者書き込みの場合、紹介者の名前を必ず記載ください。
 紹介者の名前がない場合、エントリーは許可できません。

≫ 続きを読む

| エントリー | 18:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もくもくじゃくむルール追加のお知らせ2

もくもくじゃくむルール
・エフェクトが出るアバは外してください

| お知らせ | 01:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.3.19開催

参加者:11名(※黒字が生還者)
1PT:
らじkon カッチール じゅじゅぽ vのりちゃんv 雪音x凛
2PT:
メンズ肌水 oxポップxo 無限の海賊王 oMoまいるoMo 卍剣豪王卍 ox鳴龍ox

討伐時間:50分(7ch)

今回のドロ品
ブラッドダガーキングセント
ボウエキスパート30インフィニティ30
アドバンスドコンボアドバンスドチャージ

剣豪s念願のSBでてよかったですね
ナテ゛ナテ゛。・゜・。(。・ω・ヾ・ω・。)。・゜・。オメテ゛トォ

| 開催報告 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月19日エントリー

3月19日エントリーが始まっています。

参加希望者の方はもくもくじゃくむルールを必ずお読みのうえ
この記事にコメント残してください。

【名前】フルネーム
【職業】
【レベル】

・参加エントリーは必ず行ってください。
・新規参加者書き込みの場合、紹介者の名前を必ず記載ください。
 紹介者の名前がない場合、エントリーは許可できません。

≫ 続きを読む

| エントリー | 14:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月12日開催中止のお知らせ

3月12日開催は諸事情により中止となりました。

| お知らせ | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月12日エントリー

3月12日エントリーが始まっています。

参加希望者の方はもくもくじゃくむルールを必ずお読みのうえ
この記事にコメント残してください。

【名前】フルネーム
【職業】
【レベル】

・参加エントリーは必ず行ってください。
・新規参加者書き込みの場合、紹介者の名前を必ず記載ください。
 紹介者の名前がない場合、エントリーは許可できません。
・木曜までに参加人数が12人に達していない場合、
 3次職の人のエントリーを開始します。

≫ 続きを読む

| エントリー | 05:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.3.5開催

参加者:9名(※黒字が生還者)
1PT:らじkon じゅじゅぽ vのりちゃんv oMoまいるoMo
2PT:カッチール oxポップxo 無限の海賊王 闇からの使徒 メンズ肌水

討伐時間:50分(7ch)

今回のドロ品
ダイモンワンド
インフィニティ30ジェネシス20

みなさん無事生還
4週連続兜ドロはならずですか
管理人は来週も欠席確定です(TДT)

| 開催報告 | 19:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

Powered by FC2ブログ 
