2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月30日エントリー

4月30日エントリーが始まっています。

参加希望者の方はもくもくじゃくむルールを必ずお読みのうえ
この記事にコメント残してください。

【名前】フルネーム
【職業】
【レベル】

・参加エントリーは必ず行ってください。
・新規参加者書き込みの場合、紹介者の名前を必ず記載ください。
 紹介者の名前がない場合、エントリーは許可できません。

| エントリー | 00:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もくもくじゃくむルール追加のお知らせ3

もくもくじゃくむルール
・パソコンが重い人はタイミングを見て入場してください
・祭壇に入場した際は速やかに右端へ移動してください
 その際チャットはしないで静かに全員揃うのをお待ちください
・主催者の合図後、各自スキル慣れを行ってください 

を追加しました。

【ジャクム入場から討伐までの注意事項】
の項目を新たにつくりました。

| お知らせ | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.4.23開催

参加者:11名(※黒字が生還者)
らじkon ox鳴龍ox ooSINOoo
 ゲンスイ参上 oxグリルxo カッチール
じゅじゅぽ xさくらo 無限の海賊王 メンズ肌水
 爻鋼鉄の拳爻

討伐時間:30分(7ch)

今回のドロ品
ジャクムの兜コンチェルトキングセント
トリプルスロー20
トリプルスロー

落ちた人もいましたが今回も無事討伐
兜はすみません管理人がいただきましたw
ありがとうございます
呪いは消えたのでしょうか@@

| 開催報告 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月23日エントリー

4月23日エントリーが始まっています。

参加希望者の方はもくもくじゃくむルールを必ずお読みのうえ
この記事にコメント残してください。

【名前】フルネーム
【職業】
【レベル】

・参加エントリーは必ず行ってください。
・新規参加者書き込みの場合、紹介者の名前を必ず記載ください。
 紹介者の名前がない場合、エントリーは許可できません。

≫ 続きを読む

| エントリー | 14:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高速化の設定について

アンケートとってました高速化の設定ですが4:4のため

管理に何も支障ないため、このまま設定せずにします。

それにしても4:4とは・・・これもらじsの・・・の・・・ろ・・・・((+_+))

| お知らせ | 14:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.4.16開催

参加者:10名(※黒字が生還者)
vのりちゃんv じゅじゅぽ ゲンスイ参上 カッチール らじkon
oxグリルxo メンズ肌水 xさくらo
爻鋼鉄の拳爻 無限の海賊王

今回のドロ品
ゴールドツインクローコンチェルトテポストピリー
トリプルスロー20ベノム30
アドバンスドチャージアドバンスドコンボエンジェルレイトリプルスロー

まずACでましたw ゲンスイsおめっとw
今回は兜はでなかったです><
たぶん・・・の・・・ろ・・・・((+_+))

| 開催報告 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月16日エントリー

4月16日エントリーが始まっています。

参加希望者の方はもくもくじゃくむルールを必ずお読みのうえ
この記事にコメント残してください。

【名前】フルネーム
【職業】
【レベル】

・参加エントリーは必ず行ってください。
・新規参加者書き込みの場合、紹介者の名前を必ず記載ください。
 紹介者の名前がない場合、エントリーは許可できません。

≫ 続きを読む

| エントリー | 02:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ設定についてのアンケート

4月9日よりFC2ブログ全サーバに高速化が設定され、広告が表示さました。

これを導入するとブログや管理画面などが、従来よりも高速で表示され

読み込み時間も短くなり、読者・訪問者もストレスなく閲覧できるそうです。

ただ広告が気になるため、現在高速化の設定を当ブログはしていません。

そこで訪問者の方へアンケートですw

右のアンケートのどちらかに投票してください。

ちなみに高速化しますと下記のような広告が表示されます。

おしらせ1

| お知らせ | 14:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.4.9開催

1回目:参加者:12名(※黒字が生還者)
1PT:メンズ肌水 oxポップxo 無限の海賊王 ox鳴龍ox カッチール 爻鋼鉄の拳爻 
2PT:らじkon じゅじゅぽ oxグリルxo vのりちゃんv xさくらo ゲンスイ参上


討伐時間:30分(7ch)

1回目のドロ品
ジャクムの兜コンチェルト
スタンス30ジェネシス20トリプルスロー20バーサーク20
トリプルスロー

2回目:参加者:12名(※黒字が生還者)
1PT:メンズ肌水 oxポップxo 無限の海賊王 ox鳴龍ox カッチール
爻鋼鉄の拳爻 
2PT:らじkon じゅじゅぽ oxグリルxo vのりちゃんv xさくらo ゲンスイ参上

討伐時間:30分(7ch)

2回目のドロ品
コンチェルトブルーマリン

今回のジャクムは2回戦でした
らじs優先獲得権を前に念願の兜ゲット
おめでとうございますw

| 開催報告 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月9日エントリー

4月9日エントリーが始まっています。

参加希望者の方はもくもくじゃくむルールを必ずお読みのうえ
この記事にコメント残してください。

【名前】フルネーム
【職業】
【レベル】

・参加エントリーは必ず行ってください。
・新規参加者書き込みの場合、紹介者の名前を必ず記載ください。
 紹介者の名前がない場合、エントリーは許可できません。

≫ 続きを読む

| エントリー | 21:19 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月2日開催中止のお知らせ

4月2日開催は諸事情により中止となりました。

| お知らせ | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

Powered by FC2ブログ 
