2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月4日エントリー

6月4日エントリーが始まっています。

参加希望者の方はもくもくじゃくむルールを必ずお読みのうえ
この記事にコメント残してください。

20時10分までに集合で20時15分開始です。

【名前】フルネーム
【職業】
【レベル】

・参加エントリーは必ず行ってください。
・新規参加者書き込みの場合、紹介者の名前を必ず記載ください。
 紹介者の名前がない場合、エントリーは許可できません。

| エントリー | 12:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.5.28開催

参加者:12名(※黒字が生還者)
oxグリルxoox 鳴龍ox 無限の海賊王 oxポップxo じゅじゅぽ 雷龍魔翆魂 
vのりちゃんv メンズ肌水 カッチール さぁくぅ
 爻鋼鉄の拳爻 ヴォルゼウス

今回のドロ品
テポストピリーネシェル(白)
バーサーク20

今回もぱっとしないドロ品でしたが
来週もがんばりましょう

| 開催報告 | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月28日エントリー

5月28日エントリーが始まっています。

参加希望者の方はもくもくじゃくむルールを必ずお読みのうえ
この記事にコメント残してください。

SDT変更に伴い今回から20時10分までに集合で20時15分開始に変更します。

【名前】フルネーム
【職業】
【レベル】

・参加エントリーは必ず行ってください。
・新規参加者書き込みの場合、紹介者の名前を必ず記載ください。
 紹介者の名前がない場合、エントリーは許可できません。

| エントリー | 13:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.5.21開催

参加者:11名(※黒字が生還者)
無限の海賊王 oxグリルxo vのりちゃんv じゅじゅぽ oMoまいるoMo 
さぁくぅ らじkon メンズ肌水
 ゲンスイ参上 雷龍魔翆魂 カッチール

今回のドロ品
ユニコーン
ベノム30

来週から20時10分集合で15分開始に
変更しまーSDTに終わらせたいんでw

| 開催報告 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月21日エントリー

5月21日エントリーが始まっています。

参加希望者の方はもくもくじゃくむルールを必ずお読みのうえ
この記事にコメント残してください。

【名前】フルネーム
【職業】
【レベル】

・参加エントリーは必ず行ってください。
・新規参加者書き込みの場合、紹介者の名前を必ず記載ください。
 紹介者の名前がない場合、エントリーは許可できません。

| エントリー | 22:13 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.5.14開催

参加者:11名(※黒字が生還者)
無限の海賊王 じゅじゅぽ oxポップxo vのりちゃんv oxグリルxo xさくらo
らじkon 雷龍魔翆魂 カッチール ox鳴龍ox ゲンスイ参上


討伐時間:40分(5ch)

今回のドロ品
ジャクムの兜ブラッドダガーチュロイバー
バーサーク20ジェネシス20
アドバンスドコンボトリプルスロー

墓もありましたがみんな無事生還おつかれさまでした

| 開催報告 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月14日エントリー

メンテもあったので5月14日エントリー始めてもいいかな

参加希望者の方はもくもくじゃくむルールを必ずお読みのうえ
この記事にコメント残してください。

【名前】フルネーム
【職業】
【レベル】

・参加エントリーは必ず行ってください。
・新規参加者書き込みの場合、紹介者の名前を必ず記載ください。
 紹介者の名前がない場合、エントリーは許可できません。

| エントリー | 17:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月7日開催中止のお知らせ

5月7日開催は諸事情により中止となりました。

| お知らせ | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月7日エントリー

5月7日エントリーが始まっています。
※今回のジャクムは中止する可能性が高いです

参加希望者の方はもくもくじゃくむルールを必ずお読みのうえ
この記事にコメント残してください。

【名前】フルネーム
【職業】
【レベル】

・参加エントリーは必ず行ってください。
・新規参加者書き込みの場合、紹介者の名前を必ず記載ください。
 紹介者の名前がない場合、エントリーは許可できません。

| エントリー | 02:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009.4.30開催

参加者:11名(※黒字が生還者)
ox鳴龍ox じゅじゅぽ oxグリルxo vのりちゃんv らじkon oOooせんすoOo
無限の海賊王
 xさくらo カッチール 爻鋼鉄の拳爻 闇からの使徒

討伐時間:50分(5ch)

今回のドロ品
ジャクムの兜ダイモンワンドファルシオン
インフィニティ30
トリプルスロー

2倍時と重なって今回のジャクムは重かったです
落ちだの墓だのありましたが無事撃破

| 開催報告 | 02:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

Powered by FC2ブログ 
